· 

2023年 6/8に梅雨入りしました

2023年6月10日(土) 

関東方面は一昨日の6月8日に梅雨入りしました。

本日も未明に雨があったようですが(わたくし、全然気づかずでしたが・・・)、午前7時は雨もなく大丈夫でした。

気温が上がったようで、湿度も高く、蒸し暑かったですね。

本日も体験の方がいらっしゃいました。きっかけはというと、ネットのコミックでスロージョギングを知られたそうです。

今年の2月に発刊されたこのコミック。

「運動ざせつ女子が行き着いた 1分スロージョギング(著:たかツキ なほり)」

普段運動を全くされない方でも、大丈夫ですよ〜、と教えてくれています。

お時間あれば、書店で手にとってみていただけると嬉しいです!

 

本日ご参加の皆様、お疲れ様でした〜🙌